top of page
検索
  • 執筆者の写真ogiso-ya

「ワイン便り Year-end 2019」!


 皆様、こんにちは。ようやく冬らしい寒さになりましたね、いかがお過ごしですか?

 さて、ご登録をいただいているお客様には、そろそろ、今年最後の「ワイン便り Year-end 2019」のご案内が届いていると思います。今回は、通常の「ワイン便り」に加えまして、MHD様にご協力をいただき、年末年始におすすめの " ラグジュアリー " なシャンパーニュをご紹介する「お得意様特別企画」のご案内も同封させていただきました。ドン・ペリニョンとミュージシャン「レニークラヴィッツ」がコラボしたの限定ボトルをはじめ、待望の2002年が登場したドン・ペリニョン P2。ヴーヴ・クリコのプレステージ・キュヴェにクリュッグ等、素晴らしいシャンパーニュが目白押しです。ぜひ「ワイン便り」と合わせてぜひご利用くださいね。

 そして、もう一つご案内があります。少し早いですが「小木曽やの新年会」を来年の1月12日に開催します。会場は、当店のご近所さんで名古屋の老舗ビストロの「ビストロ・ド・シュシュ」さんです。当日は古典的な王道フレンチと、私が選んだ美味しいフランスワインをお楽しみいただきます。今回は会場の都合で定員が12名と少ないです。お申込みはお早めに!

そして「ワイン便り」の予約受付は12月1日の11時からです。こちらも絶対にお忘れなく(笑


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page