top of page
検索
  • 執筆者の写真ogiso-ya

「ワイン便り Summer 2019」!


 皆様、こんにちは。梅雨真っ只中ですね。暑かったり雨だったりと変わりやすい天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 さて、ご登録をいただいているお客様には、そろそろ「ワイン便り Summer 2019」のご案内が届いていると思います。今回は、通常の「ワイン便り」に加えまして、MHD様にご協力をいただき、夏におすすめの " ラグジュアリー " なワインをご紹介する「お得意様特別企画」のご案内も同封させていただきました。シャンパーニュ モエ・エ・シャンドンの150年記念限定ボトルをはじめ、夏に楽しんでいただきたいクールで少し豪華なワインを選りすぐりました。ワイン便りと合わせてぜひご利用くださいね。

 そして、もう一つ皆様にご報告があります。以前から何かとお世話になっていました山梨県の「盛田甲州ワイナリー」さんと、この度、正式にアンバサダーのお仕事をいただきました!今後は商品開発を中心に、各種イベントの企画やワインセミナーなど、いろんなお手伝いをさせていただきます。皆様に愛されるワイナリーを目指して頑張っていきますので、ぜひ応援してくださいね! そして、山梨にお越しの際は、ぜひワイナリーにお立ち寄りください。お待ちしております。

★ワイン便りの予約受付は6月23日の11時からです。絶対にお忘れなく(笑


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page