top of page
検索
  • 執筆者の写真ogiso-ya

「ワイン便り Winter 2019」!


 皆様、こんにちは。暦の上ではもうすぐ春ですが、まだまだ寒い日が続いていますね。お変わりありませんか?私は、毎週日曜日に担当していますアカデミー・デュ・ヴァンのSTEP-1講座が今月末で一区切りつきますので、お世話になっている山梨と長野のワイナリーへ訪問して、情報収集してこようかな~と思っています。

 さて、話は変わりますが、そろそろご登録いただいているお客様のお手元には、2019年最初の「ワイン便り」が届いていると思います。イベントとしましては、恒例の「贅沢なワインを楽しむ会」と、久しぶりに「日本ワインを楽しむ会」を開催いたします。会場はプライベートなワイン会では何回もお世話になっているイタリアンレストラン「アンピオヒューメ」さん。廣川シェフが作るパスタは最高ですよ!皆様のご参加をお待ちしております。

 今回の「ワイン便り」も世界各国から美味しいワインを集めました。2月恒例の「超レアワインの抽選販売」もありますので、ぜひともご利用ください。

そうそう、今話題の「PayPay」も、遅ればせながら今月中旬には店頭で使えるようになりますので、合わせてご利用ください。ご予約は2月17日(日)の11時~です。お忘れなく!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page