top of page
検索
  • 執筆者の写真ogiso-ya

「ワイン便り Year-end 2018」!


 皆様、こんにちは。11月に入りめっきり寒くなりましたね。お変わりありませんか?私は寒さにも負けず、お休みを利用して長野(北信エリア)のワイナリー「たかやしろファーム」さんと「信州たかやまワイナリー」さんに訪問してきました。かなりいい感じのワインを見つけましたので、来年ご紹介したいと思っています。ご期待ください!

 そして長野ワインといえば、11月25日に恒例の「長野ワインフェス名古屋」が開催されます。私はアカデミー・デュ・ヴァンの授業があり、残念ながら行くことができませんが、今回私が訪問した2社の方も参加されるようですので、お時間のある方はぜひ遊びに行ってください。特に「信州たかやまワイナリー」さんは、今回が初出店のようですので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 さて、話は変わりますが、そろそろご登録いただいているお客様のお手元には、今年最後の「ワイン便り」が届いていると思います。少し早いですが年末年始営業のお知らせと、以前から一度やってみたかった、皆様と美味しい鍋をつつきながら、楽しいお話とワインで盛り上がる「新年会」を企画してみました。皆様のご参加をお待ちしております!

 そして、今回の「ワイン便り」も世界各国から美味しいワインを集めました。我ながらかなり魅力的な内容になったと思いますので、ぜひともご利用ください。

皆様からの沢山のご注文に備えて、体力を温存中(お店が暇なだけですが・・・)のカヴィスト小木曽でした(笑


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page