top of page
検索
  • 執筆者の写真ogiso-ya

8月のご案内です


皆様こんにちは。8月になりましたね~。学校が夏休みに入りましたので、世のお母さま方は、毎日お家のことでお忙しいと思いますが、たまには美味しいワインで息抜きをしてくださいね!

 さて、8月と言えばお盆休み。長い方は11日(土)~19日(日)までの9連休という方もいらっしゃると思います。ご実家に帰る方、旅行に行く方、夏のお祭りに行く方など、いろんな過ごし方がありますが、もしご自宅でのんびり過ごすという方は、美味しいワインを忘れずにご準備くださいね。もしなくなってもご安心ください。当店はお盆休みはありません。お休みはいつも通り日、月のみですので、いつでもお待ちしております。遠方のお客様は、メールやお電話でご注文いただければご準備いたします。もし何を頼めばいいかわからない場合は、今月から始めました新サービス「カヴィスト厳選!おまかせ15,000円”選”ワイン」をご利用ください。簡単なアンケートにお答えいただくだけで、お客様のお好みに合ったおすすめワインを選んでお届けいたします。じっくりワインを吟味しますので、お届けには1週間程度のお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

 そして、8月25日(土)は待ちに待った「シャンパーニュ・クルーズ・パーティー」です。おかげさまで定員まで残り8名となりました。美しい名古屋港の夜景を眺めながら、高級シャンパーニュ「ポル・ロジェ」が飲み放題という夢のようなパーティーです。さらに、当時、浴衣でご参加いただいた女性の方は、参加費を1,000円引きにいたします。もちろんご夫婦やカップルでのご参加も大歓迎です(こんなおしゃれなデートはなかなかできませんよ!)。夏の思い出にちょっと贅沢な時間を過ごしませんか? 皆様からのお申込みをお待ちしております!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page