top of page
検索
  • 執筆者の写真ogiso-ya

8月25日 シャンパーニュ・クルーズ開催!


皆様こんにちは。蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

これだけムシムシしていると、キリっと冷えたシャンパーニュが飲みたくなるのは私だけではないと思います。

 ということで、今日はなんと!シャンパーニュのフリーフロー(飲み放題)企画のご案内です。ただの飲み放題企画では面白くないので、今回は、以前から一度やってみたかったのですが、ちょうどいいタイミングで船の予約が取れましたので、シャンパーニュを飲みながら、名古屋港の美しい夜景を楽しむ「パーティークルーズ」を開催します。

 当日は2時間の名古屋港クルージングを楽しみながら、和洋中のブッフェ料理と、映画でも話題となった元イギリス首相チャーチル氏が愛したシャンパーニュ「ポル・ロジェ」のフリーフロー(飲み放題)をお楽しみいただきます。夏の終わりにちょっと贅沢なひとときを過ごしませんか?

(会の詳細はイベントページでご確認ください)

*なお、当日、浴衣で来ていただいた女性の方には、参加費を1,000円おまけしちゃいます! ”浴衣で〇〇” のパクリです(笑 。 みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page