top of page
検索
  • 執筆者の写真ogiso-ya

2018年も宜しくお願い致します


 皆様、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 さて、昨年は開店準備の慌ただしさもあり、なかなか皆様にリクエストを頂いていましたワイン勉強会やワインを楽しむ会などができませんでしたが、今は十分すぎるほど時間がありますので(まだ暇なので・・・)、皆様に楽しんでいただけるようなをことをたくさん企画したいと思っています。とりあえず、現在決まっている(または考えている)ことをザッと書いてみます。

〇1月「日本ワインを楽しむ会」*ご案内済

 〇2月「日本酒とチーズの会」*開催決定(詳細は後日)

★チーズ嫌いの私が企画したクレイジーな会です(笑

 〇3月「ワインを楽しむために知っておきたい豆知識講座(全3回)」*お申込み受付中!

★私が一番やりたかった講座です。だれでも簡単に美味しくワインが飲める”目から鱗”の講座内容になっています。ぜひご参加ください!

 〇4月「JSA試験対策講座」*詳細は後日

 〇5月「???対決」*たぶん開催

 〇6月または7月「大人の遠足(長野)」*計画中

★貸切バスで塩尻へ ワイナリー&酒蔵見学

この他にもいろいろと企んでいますので、お楽しみに!

 そして、昨年末は時間が取れずお断りしていました「出張ワイン勉強会」等のご依頼も承りますので、お気軽にご連絡くださいね!今年も宜しくお願い致します。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page