top of page
検索
  • 執筆者の写真ogiso-ya

日本ワインを楽しむ会 開催!


 11月23日の「サンテ山梨ワイナリー」、11月26日の「長野ワインフェスタ」にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?両日ともに好天に恵まれて、たくさんの方にご来場いただけたと聞いております。日本ワインが大好きな私としてはうれしい限りです。この調子で日本ワインがもっともっと盛り上がるといいですね!

 さて、そんな日本ワイン人気にあやかってという訳ではありませんが、来年1月13日に、日本ワインとお料理を気軽に楽しむ会を開催します。今回お願いしたのは、名古屋屈指の牛タン専門店「あっかんべぇ」さんです。ここの牛タン料理は、お料理のプロの方がこっそり食べにくるぐらい美味しいです。今回は牛タンのフルコースに、今回のイベントでもお世話になりました、長野と山梨のワインを合わせて楽しみたいと思っています。ぜひみんなで楽しく日本のワインを飲みましょう!

*会の詳細はイベントページでご確認ください。


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page