検索
  • ogiso-ya

「今年もよろしくお願いします!」


皆様、こんにちは。1月も後半にさしかかり、新年会もひと段落したころでしょうか?


 さて、本日は皆様に嬉しいご報告があります。私がアンバサダーを務めています山梨の「盛田甲州ワイナリー」が、日本初の偉業を達成しました!英国「インターナショナル・ワイン・チャレンジ」2020 Tranche-1で、「グラン・シャンモリ 甲州シュール・リー2018」が、甲州ぶどうで造られたワインとして初めて金賞を受賞しました。

「インターナショナル・ワイン・チャレンジ」は、世界に大きな影響力のある国際ワインコンクールで、毎年、15,000品以上が出品され、金賞以上の受賞銘柄は僅か数%!「最も金賞を取ることが難しい世界的アワードの一つ」と言われています。日本ワインで金賞を受賞したのは、過去8年間で7銘柄のみ。甲州ワインの金賞受賞は今回が初めてとなります。

 MW(マスターオブワイン)をはじめ、世界的なワインの権威が審査員を務めるアワードで金賞が取れたことは、日本の皆様にワイナリーの実力を知っていただくよい機会になったと思います。これを機に、多くの皆様に「盛田甲州ワイナリー」のワインを楽しんでいただけたら嬉しいです。ちなみに、受賞ワインは、すでにかなりの引き合いが来ていますので、お買い求めはお早めに!

〇盛田甲州ワイナリーのWEB SHOP へのリンク

https://chanmoris.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=4524919301400


 そして、現在、講師を務めています「アカデミー・デュ・ヴァン名古屋校」でも、春からの新講座のご案内がスタートしました。私もいくつか担当しますので、ぜひご参加くださいね!

〇アカデミー・デュ・ヴァン名古屋 講座一覧へのリンク

https://www.adv.gr.jp/curricula/all/?area=nagoya



107回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示